2010年01月15日

忍者トゥルーパー完成

横スクロールジャンプアクションゲームの忍者トゥルーパーが完成しました。

忍者トゥルーパー

全8ステージ。
全64チャプターがゲームスタート時にシャッフルされて
毎回違う組み合わせで遊べます。
2ステージごとに難易度が上がります。
20000点ごとに残機が増えます。
ダブルクリックで全画面表示になります。

ほとんどのSEと全てのBGMは「ユウラボ8bitサウンド工房」様の
ものを使用させて頂きました。ありがとうございます。
やっぱり音楽が無いとゲームが盛り上がらないですからね。
素晴らしいサウンドファイルをフリーで公開してもらって助かりました。
あとサウンドだけじゃなくて公開されているゲームもレトロゲーム風で
いい感じです。

とりあえずSilverlightのバージョン3で一つのゲームを公開出来て
良かったです。
以前のゲームと比べるとグラフィック関係が強化されてますが、これは
Silverlightの機能によるものとピクセル単位でプログラムを制御
させるように変更した所ですね。
今回のゲームは当初の予定より規模が大きくなってしまったので、
次回ゲームを作るならもう少しコンパクトなゲームにしたいなぁと
思ってます。
posted by Rael at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Silverlight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

